79da03d9.jpg
雨の週末、桃子さんの参観日等があり遊びには繰り出せません。
ここ静岡にも「Apple store」が先週末にオープンしたので、さっそくのぞいてみる事にしました。大手家電量販店の一角にオープンしており、東京や名古屋に比べるとさすがに見劣りしますが、いちおうアップルの雰囲気はかもしだしていました。
ワタシが気になったのはこの一台「Mac Book」です。最近スペック等もリニューアルされたそうです。マックといえばホワイトなのですが、なんのなんのブラックがカッコよかった。艶消しで・・A4 ノートだけど結構薄いし持ち運びにも問題なさそう、ほしいな〜!
今使ってるバイオノートTR3の後継にどう?