a4739644._AA240_ブレッド&バターの約3年振りのニューアルバムが到着しました。
1970年代の俗に言う「湘南サウンド」の老舗的存在とでもいいましょうか。
岩沢兄弟の甘いデュオはデビューから30年以上たっても健在です。
今回のアルバムには彼らの昔からの仲間が楽曲を提供しています。
ユーミン、ムッシュかまやつ、加藤和彦、杉真理・・・私的には涙が出そうなくらい懐かしい面々なのです。
かえって若かった頃より肩の力が抜けていて、とっても気持ちよく聴けるアルバムに仕上がっています。彼らが持つなんともいえない心地良くメロウな湘南の香りいっぱいの作品です。
昔懐かしむオジサン達の悪あがきはかなりパワーがありますね!
まだ残暑が残るこの季節に聴くのに最高な1枚ですよ。